WEBデザイン講座スクール

アクセスカウンタ

zoom RSS Photoshopで半角小文字のアルファベットが入力できないに関するソリューション

<<   作成日時 : 2015/05/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルファベットの小文字入力についてのソリューションです。
急にアルファベットの小文字が入力できなくなった。
capsロックかなと思い、Shift+CapsLockで変換してみるが、大文字のまま小文字になるについてのソリューションです。
見慣れない項目が押下されているので、こちらの設定を元に戻してみると無事に小文字のアルファベットを入力できる。文字パネルのオールキャプスが有効になっていたである。


詳細については、テキストエディタで入力を試してみると、ちゃんとアルファベットの半角小文字が入力できるとされる。

ソリューションの説明としては、Photoshopの問題だと思い、再起動するが状況が変わらないので、テキストのエフェクトを設定する文字パネルを確認してみるといえる。


参考としては、文字パネルには、太字、斜体、オールキャプス、スモールキャプス、上付き文字、下付き文字、下線、打ち消し線があり、普段使用するのは太字、下線ぐらいなので、気がつかなかったという情報があり、アルファベットの小文字入力に関して考慮されることだ。


記事の内容としては、Photoshopについてのオールキャプスに関わるソリューションとされる。


アルファベットの小文字入力の記事について関連性がある語彙の組み合わせには、
Photoshop 無料
Photoshop 使い方
Photoshop elements
Photoshop elements 13
Adobe Photoshop
Photoshop CS6
Photoshop イラスト
Photoshop CC
Photoshop element
Photoshop 合成
というような内容が列挙される。
アルファベットの小文字入力の記事について関連検索で記事を探す場合は以上のような語彙の組み合わせが表示される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Photoshopで半角小文字のアルファベットが入力できないに関するソリューション WEBデザイン講座スクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる